FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
エッチの是非検討
私の日本での女房とのエッチを表しているかのよう・・・
尾骶骨骨折、子どもたちの心労、
=反政府団体のビジネス地区の不法占拠、政府の強制排除が重なり、
その結果、エッチの「是非を検討」してください。

実際はエッチの「延期」をおすすめします、
って感じですね。

もう4ヶ月近くもしていないので、
「渡航」したら一瞬で帰国するかもしれません(泣&笑)
だって凄く気持ちいいから・・・


なんて話はさておき、
経済打撃がいよいよ本格的になりました。
外務省もバンコクの危険度をひとつ上げて、
渡航の「是非を検討」になりました。

空港も街中も至って安全、
確かに地理をわかっている人でないと
タイミングにも夜と思いますが、
少し危険かもしれません。

金曜日に食事したとある日本人役員さんは
土曜日普通にゴルフだったそうです。


昨日はそんなこともあり、
特段外出もせずに
朝一で会社に行って状況確認と
早めに業務を終えて帰宅するよう指示を出して
あとは家でじっとしていました。

こんな日に限って
テレビでは何もやっていないんですよね・・・

いつもの通り、
4時前に公園に行きましたが、
いつもと全く同じ。
カップルがデートしていたり、
いつものおじさんやおばさんもいるし、
いつも合うランナーもいました。

私も、
曇で少しだけですが涼しかったせいもあり、
8キロ走ってストレッチ、
いつものメニューをこなしました。


今日は午前中に仕事して、
午後はDVDとランニング、
夜は龍馬、
少し忙しくなりそうな来週に向けて少し充電しようと思います。


女房の中に入りたい・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
こんな無力な私が女房の一番の理解になれているのか・・・
きっと女房のお母さんなんでしょうね。
短いようで長かった5年間ですが、家族の犠牲の上に成り立っていたもの。
本当にワガママですね、そろそろ孝行の時期かもしれません・・・

2010/04/26(月) 12:04:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>ゆかさん
お誕生日おめでとうございます!
女房には本当に迷惑や心労の掛けぱなし、
私の人生分だけでは返せないくらいです。
もう一回結婚しtれもらわないと・・・
2010/04/26(月) 12:01:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 08:46:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 05:15:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
