FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
そっちもこっちも大変だ!
24日に発表された強制排除の期限まであと数時間です・・・
赤服体の中に新型インフル感染者が出たそうで、
相当衛生状態も良くないなか、また疲れも出てきている中、
感染が広がる可能盛大ですね。

そんな赤服の皆さんは強制排除に向けて赤服を脱いで
排除に備えるそうで、
現在は無色になりつつあるそうです。

3分の1はすでに去ったとの噂もあり、
政治的ポリシーをもたないお金で動いている人は半分とも言われており、
そんな中、団結心を継続することは相当困難でしょう。

昨日衛星放送で『Independence Day』をやっていましたが、
その最後の方のシーンで大統領が言う台詞がとても格好良かったです。
あれは日本語で聞くよりも英語で聞くべき、
そんなふうに思ってしまいました。
「独立記念日はもはやアメリカだけの者だはなく、世界のもの、
皆で独立記念日を祝おう!」的なことを言っていました。

こんな鳥肌がたつようなリーダーの言葉って人の心をいきり立たせますよね。


普天間基地問題も、
どんな秘密の武器が出てくるのかと思いきや
多くの選択肢がないなか、
結局は譲歩案なんですね。

情報開示を遅らせるリスクと
開示した時のリスク、
どっちが少ないか・・・
また公開することでのリスク、
そんなことをたくさん考えてのことだと思いますが、
とどのつまり、
できないことや相当難易度が高いことを
公約に掲げて勝ってしまったことの代償かもしれません。

迷走する日本、
子どもたちの行く末が不安になる一方、
自分でも出来ることを
していくしかないと思う今日この頃です。


それと土佐を捨てて日本人となった龍馬、
部分最適ではなく全体最適を考え荒れる人こそ、
リーダーシップをもって皆を引っ張っていかなければなりません。
視野の広さと長期的視点、
目先のことに終れてしまう時こそ、
そんな視点が必要なんですね。


昨日のランニングもきつかったです。
みんなキツそうな表情で根を上げていました・・・
私は目標の6キロを走りきり、
水を浴びてストレッチ、
死にそうでしたが、リラックスできる週間。

そんな中、
夜次男からメールで女房が具合がわるいことを知らされ、
自分の無力さを実感もした日でした。



人生いろいろですね・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>ゆかさん
ありがとうございます。
そうですね、子どもたちがいたわってくれていればいいのですが、逆な気きがして・・・
でも起こるわけにも行かないし、私がいないことでの弊害なんだと思います。
そろそろ女房のそばにいてあげなくてはいけない時期なんでしょうね。
2010/04/27(火) 10:54:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>リンダさん
ありがとうございます!
本当に心配です。
プレゼントか・・・いろいろ難しいです、実は。
でも考えてみます。
2010/04/27(火) 10:51:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 05:22:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 21:20:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
