FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
微笑の国の人とダチョウの共通点
何だと思いますか?


昨日会社のスタッフと話をしていて
オーストリッチシンドロームの話になりました。
健康診断を受けるか受けないかで
現実逃避に話題が発展したわけですが、
これって微笑の国の人にも当てはまる節があります。

例えば車の事故。
人を跳ねてしまったりすると車をおいて逃げてしまう・・・
明らかに後で捕まるのにその場から立ち去ることが解決策なんですね。
仕事を放って帰ってしまう人も多いし、
天敵から逃げられなくなって土に顔を突っ込んでしまう
大きな鳥様に凄く似ている気がします。


今朝は朝からスカイトレインが止まり、
ゴミ収集車を乗っ取り道路を塞ぐように止めたり、
タイヤを積んで道路を止めたり・・・

赤服、いやノーカラーの皆さんも
もう手段がつきてきてるんでしょうね。
一般市民を困らせることで
存在意義を保とうとしているのでしょうか。
反発買うだけなのになぁ。

今朝はTwitterで情報をチェックしていましたが、
ものすごい数のつぶやきでした。

今朝は朝3時に起きて、
寝ようと試みましたが、
結局寝ることができずに
こちらのチャンネルのテレビを見てました。
気づくと5時過ぎ。

そのまま着替えて公園に。
公園の周辺には警察のワンボックスカーが並んでいました。
普段は見ない光景です。
朝の公園は朝5時半にも関わらず、
結構な数の人。
ここの空気は普段と一緒、
なんか安心できます。


私の会社や住居の近くに軍が集まってきているとつぶやきもあり、
赤服の人がいないなか、
なにかあるとは思えませんが、
朝一で警察のワンボックスカーを見たあとだと少し、
悪い予感がします。


今日は行動に気を付けた方が良さそうです・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
こちらはも主の仕入状況は継続中。
本当にほほ笑みの国には似つかわしくないです。
主婦には大変なGWですね、頑張ってください!
2010/04/29(木) 10:24:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 08:59:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
