FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
道路封鎖はいかに・・・
今日は日本はお休みですね。
今日から大型連休の方もいるんでしょうね。
普段の疲れをたっぷり癒せるといいですね。

当地では旧国際空港の近所で
昨日はまた強制排除が行われました。
また一人のタイ人がなくなりました。
軍の人同士で撃ってしまったみたいです・・・
本当に悲しい出来事です。

赤服の人たちも詭弁に詭弁が重なった演説に
惰性で継続している人達もいると聞きます。
自分の信念が貫けないのであれば、
即辞めるべき。
でもそういった決断ができない人たちが
こんな集団に着ているのかもしれません。

いろいろ書きたいこともありますが、
単なる批判はしたくないのでこのへんで・・・


昨日はそんなこともあり、
近所に住むタイ人スタッフを帰宅させ、
夕方実行されるであろう道路封鎖の状況をモニターしていました。

結局、
私が会社を出た8時半の時点ではまだ封鎖されていませんでした。
都心の集会場への赤服の集合を立つためと思われます。

今回赤服の皆さんが集まる、
ルンピニ公園の前のビルに入っている日系企業の方とお話しましたが、
ライフルの赤い赤外線光線が会議室に来たときは焦ったと言ってました。
怖いですよね・・・これは。


こちらの方たちにとっては今後の社会を変える大きなイベント、
部外者である我々は
彼らの国であり、
働き生活させてもらっている存在なので、
見守るしかありません。

明らかに生活に不便が生じてきています。
文句をいう外国人も多いです。
でも彼らの戦いですし、
我々は意見しちゃいけないんですよね。

誰も聞いてませんしね。


【おまけ】
昨日はとある理由でこちらにあるCoCo壱番屋に行きました。
その際に知り合いがオーダーしたカレーです。

1

さてトッピングの数はいくつでしょう?



こたえ・・・


7つです(笑)

エビフライ
エビカツ
チキンカツ
豚しゃぶ
ほうれん草
ゆで卵
そしてチーズ
おまけに大盛り・・・

オーダーにずいぶん時間掛かっているなと思いきやこんなもの頼んでました。

とある理由によりおごりだったのですが、
我々も火に油を注ぎ、
遠慮するな、もっとイケ!的に煽りまくった成果です。

綺麗に間食してました。

次はエビフライ10本をキャンプファイヤーのように格子状に積んでもらい
中にゆで卵を入れもらうと言う、
常夏のキャンプファイヤスペシャルをタイ語でオーダー・・・
楽しみです!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
