FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
テレカンの一日
今朝は朝の8時からテレカンのラッシュ・・・
ブログの更新の時間がなく今の時間になってしまいました。


昨日はとある送別会で飲みすぎました。
最近お酒が止まりません。
体には良くないけど、
なんか溜まっているものがあるんでしょうね。

女房も飲みすぎみたいだし、
アル中夫婦ですね。


強制排除は毎日のようにあると噂となってり、
街中警官や兵士で溢れていますが、
今やもう起きる気配すら感じません。

狼少年っぽい感じです。


明日は帰国、
今日は早めに帰って梱包作業です。

昨日こちらで売っているノニジュースと黒ウコンの何とかジュース、
そしてノニ石鹸を購入しました。
とっても安かったので、
良かったら今後も買っていこうと思います。

子どもたちへの山ほどのお菓子と
女房へのドラゴンフルーツ、そして変り種チーズも購入済、
入るかな・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
