FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
戦線離脱
本日任務を任うし日本国に帰還します!
任うしてないかな・・・

あるいは添付間近の船から船長先に脱出します・・・

って感じでしょうか。


日本での報道を見ると
そこら中で銃撃戦のイメージがあるかもしれません。
ゴム弾で・・・
でも街中に溢れている警官や兵士の銃やライフルにもめられているのはゴム弾じゃないかも知れませんね。

空港に向かう高速道路は兵士がたくさんいました。
空港閉鎖を避けるためなんでしょうね。

空港は脱出する人で溢れかえっていました。
市内大手5ツ星ホテルも休業を余儀なくされたり、
飲食店も壊滅状態。
おかげでとっても安く泊まることができます。
旅行に行くにはチャンスか知れませんね。

元タクシン氏が保有していた、
格安航空のAir Asiaも便数を減らすそうです。
回りまわって自分の首を絞める、
それでも大義名分を通す、
そんなことなのかも知れません。

ある意味、
政治信念を貫こうとする姿勢の広告的印象を受けてしまいました。


毎日の生活の中で
「本当にアホだな」って思うことが沢山ありますが、
アホの信念の境目を見ているような気がします。


Twitterを始め、
最近いろんなWebのツールが出回り始めていますが、
使い方が難しいものも沢山あります。
昨日少しいじってみたのが
tumblr。
社員もテキストもメールを送るだけでかけるのですが、
これってブログも一緒。
ミニブログって書いてありましけど、
Webクリップができたり
付加価値を付けているのはわかるけど、
便利さ=使用する人のリテラシーにも依存します。
使い方がわかれば面白んだろうけど、
理解する前に離脱する人も多そうです。
Twitterも簡単じゃないですもんね。


今日の夜はイープンです。
いろいろ満喫しようっと!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>福耳さん
初めまして。
マスターしたんですが、使う機会がなくて残念です。
2010/05/01(土) 17:00:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 14:21:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
