FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
お尻を突き出されると5秒でカチンカチン
女性がしていて興奮するポーズ・・・

それはおしりを突き出しているポーズ。
これを後ろから見てしまうと
ほぼ瞬間にカチンカチンになってしまいます。
これがスカートだったりして下着のラインが見えていたりすると・・・

無防備な女性の場合は
(そんな人いないか・・・)
そのまま、おしりを優しく触りながら
下着のラインに沿って指をはわして
ワレメに微妙に触れつつ
でもゆるく触れて
ちゃんと触る前に想像でたっぷり濡れてもらいます。

触る頃はもう下着に大きなシミが出来ていて、
生地越しに割れ目が見えてしまうくらい・・・
この後は優しく、
クリを指でなぜながら
顔を近づけ、
そのまま愛液が外にしみ出した下着越しにキス。
それもディープキス、
舌先を固くしながらクリをコリコリ・・・

そしてそのまま下着を横にずらして
ヌルヌルのワレメをじっくり眺めてクリを触ってみる・・・


なんて想像行き過ぎてしまいました・・・


こんなのして欲しいですよね!



今日は10キロ走りましたが、
気候がよく1時間ちょっと走ったせいで汗もひきはじめ、
プロテインも体に染み入って良く感じ。

明日の午後は空港、夜は微笑の国です。
日本での充実したGWで
また充実した仕事出来るかな・・・

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: い~な~☆
>まさみさん
ありがとうございます。
こちらこそ喜んで!
2010/05/09(日) 10:57:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 19:34:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
