FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
すぐにカチンカチン・・・
今日は4時半におきました。
女房が伊勢神宮に行くとのことで5時過ぎに出るためです。
私は夕方のフライトで微笑の国にたってしまうため、
朝しか会えなかったため起きました。

その後も女房の移動にわせてメールでやり取りしていましたが、
10時前には到着したみたいです。
女房の帰宅は夜らしいので、
子どもたちはしばし二人で過ごすこととなります。

先程、公園を走ってきましたが、
昨日の10キロランが少し影響しており、
今日は5キロでやめておきました。
夕方フライトだし。

でも女房の中に入ったことを思い出すと5秒でおおきくなってしまいます。
もう1回しておくんだった・・・
女房のクリを舐めたい、
ヌレヌレのワレメを舌でなぞりたい、
ゆっくりと入口から中に入りたい・・・

あーまた3週間後です。
それまでは一人エッチで我慢、我慢。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
大変失礼しました。
何事も目標を持つことは大切、そうですね狙ってみようかな・・・
もう少し調整が必要そうですが。
一緒に出ますか!
2010/05/12(水) 10:14:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>心に乙女さん
もっとエッチできるといいですね。
でも少しずつペースを合わせていくことが大事かもしれません。

2010/05/10(月) 10:11:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 08:39:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 11:22:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
