FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
なんか不謹慎に感じる一人エッチ
ここんところ体調が芳しくなく、
こちらの強いクスリでごまかしつつ、
自然治癒で経過見しています。

夕方になると体がだるくなり、
テレカンとかもしんどい情況。
昨日は見られていないことを良い事にテーブルに頭をつけてしていました。
下半身裸でもわかりませんよね・・・
もちろんしたことないですが。

英語でのテレカンとかはある意味、
集中力がより高くなっていいかも知れませんね。
今度やってみようかな。

でも私の会社の会議室は全部ガラス張りなので、
女性社員にセクハラ間違いなしです・・・


昨日は反政府グループの占拠地のライフラインの遮断から始まり、
とうとうリーダーが撃たれるという事態が起きました。
報道規制やらで情報は錯綜していますが、
生死は未だわかりません。
でもこめかみ撃たれたら普通厳しい状況だと思います。
政府との交渉のボトルネックだったとの噂もある方、
邪魔者だったのかも知れませんね・・・

表と裏のTweetをしている私もかなり情報を発信して織り、
先日は当社スタッフから発見され、無事である旨DM貰ったりもしながら、
本当にTwitterの恩恵に預かっています。

昨晩は私のすんでいるアパートでも
深夜に爆発音が2回あり、
夜中に起こされてしまいました。

今朝は朝から早い時間に出社、
スタッフたちの通勤情況やら本社への報告やらに追われましたが、
銃撃戦の中をタクシーで通ってきたと言うつぶやきもあり、
スタッフたちの身の安全を最優先しないいけない情況になりつつあります。


こんな中でも
しっかりと3回ほど一人エッチ・・・
不謹慎かなぁ~

でもしたくてしたくてしょうがないんだもん。

週末は臨戦態勢を引きつつ、
下半身は激しい戦闘を実行しようと思います!
どなかたお手伝いお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: blog楽しみにしています
>コトさん
ありがとうございます。
なんとか大丈夫です!
これからも是非あそびにきてくださいね。
2010/05/15(土) 15:48:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お大事に。
>ゆかさん
ありがとうございます。
一人エッチは日々鍛錬頑張りますね!
これしか取り柄ないし・・・女房にとっては取り柄じゃないかな。
弱火で燃えた感じですが、私にとっては充分過ぎです。
お手伝いか・・・いろいろありますが。
2010/05/15(土) 15:45:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 07:24:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 20:35:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
