FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
部屋に缶詰、一人エッチ三昧・・・
昨日も今朝も数日Twitterで微笑の国の首都の内戦情報を集めています。
一人エッチもままならない、
いや仕事もままならない情況。

Twitterを切って仕事に集中したお陰で
なんとか3時には仕事を終えることができました。
なんせ、先週は危機対応に追われて
50%くらいしか稼働することができず、
溜まりに溜まった仕事を終わらせないといけません。
今日も人仕事終えました。

そんなことをいいつつも、
昨日はなんと4回もひとりエッチしてしまいました。

今日はこれから・・・


それにしても昨日は激しい一日でした。
普段よく車で通過している大きな通りが完全封鎖、
タイヤを燃やす煙で向こうが見えないくらい。
私の会社のオフィスからも見えたそうです。
こんな日は家にこもってエッチに限りますね。


さきほど会社を見に行ってきましたが、
こんな日でも危険地帯から通ってくれているスタッフがいました。
スタッフの生命最優先、
いろいろと話してきましたが、
結局は同僚の家にとまることにしたらしいです。


これで安心して一人エッチに勤しめます・・・

今日は何回イケるかな・・・

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ティアラさん
これから日課にしてくださいね!
エッチは女性を綺麗にしますよ。
2010/05/20(木) 19:47:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 07:16:07 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>ティアラさん
スイッチオンありがとうございます。
今度教えてくださいね、どうだったか。
2010/05/18(火) 17:44:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 07:07:58 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>ティアラさん
いつでも全開ですよ・・・
して欲しいです。
見てみたいです・・・
2010/05/17(月) 13:51:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 今週も頑張りましょう!
>ゆかさん
本調子ではありませんがランすることができましたので、
なんとか回復傾向です。
街中を歩いているのは日本人ばかり、平和ボケしてますよね・・・
特に駐妻が多いような気がします。
当面一人エッチで頑張るしか無いので、
日々鍛錬怠らないよう自分に厳しく頑張っていこうと思います。
朱に交われば朱くなる・・・ですね。
2010/05/17(月) 13:42:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 10:19:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 23:23:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
