FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
炎上する微笑みの国
普段この時間には書かないのですが、
先ほど日本のテレビ局の方からも電話インタビューを受け、
日本は相当情報が不足していると思われるので、
ちょっと書いてみました。


今日は朝7時から会社で対応追われ、
7時15分に業務終了を決定、
スタッフ全員を帰宅させ、
会社に残っておりました。
しかし今まで遠くの景色で見ていたタイヤの炎上ですが、
私の会社の目の前でも始まり、
結局、身の危険を感じ14時半に帰宅しました。
こんな経験初めてです。
なんか死ぬかもしれないなんて思うことないですよね。


朝から装甲車10台が有名な公園に集結し、
強制排除を開始、
数時間後には制圧を宣言、
その後反政府集団は解散を宣言、
幹部は警察への出頭を決めましたが、
集団は納得せず、暴徒化した・・・

って感じの流れなのですが、
都心で12箇所の主要箇所の放火攻撃。
なんか計画されていたとした思えません。
Twitterでは一時クーデターとのうわさも流れましたが、
政府主導ですが、実質戒厳令に近い状況になってしまいました。
コンビニやスーパーには人が殺到、
夜間の外出禁止・・・

都心の象徴でもある最大のショッピングセンターへの放火、
中では爆弾も使用していたようで、今の時点で4階まで延焼しているとのこと。(今は消えてるかな・・・)
きっと崩壊してしまうんでしょうね。
家族が遊びに来ていたときの思い出のデパートなので、
本当に悲しいです。

地方では使用年の県庁やらホールやら橋やらが放火され全焼崩壊したり、
爆発されたりしたようです。

合計主要箇所12箇所、上記のほかに証券取引所も燃やされました。


今日はすでに外出禁止の時間に突入しています。
外はタクシーが若干まだ走っています。
でもこんな微笑の区に今まで見たことないです。


早く終わってくれ!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 懲りない人々
>侑子さん
殺されても死なない私なので、どんなところでも生きていますよ。
ローカルの人達の誇りをもって、早く復興して欲しいものです!
そんな国で働いていることを誇りに思いたい・・・
2010/05/21(金) 10:31:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 21:20:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
