FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
静かになった微笑の国
昨日は本当に静かな一日でした。
かなりの武器も押収され、
赤シャツも大勢見つかり、
お咎めなしで赤バスで田舎に戻されました。
ナイスコーディネイションですね(笑)

しかしながら放火・強盗を行った人たちは一部は捕まっていると思いますが、
なんせ情報がないようで
警察も市民に写真の提供を求めています。
延長されるかも知れませんが、
本日まで夜間外出禁止令、
予断を許さない情況であることは変わりません。


昨日は会社にビルも閉鎖され、
買い物も充分にして合ったこともあり、
アパートから一歩も出ませんでした。

インターネットやEメールが無くても
携帯電話さえあればなんとか仕事出来るもんですね。
完了することはできませんが・・・

今回放火されても得た箇所は30箇所以上、
当地のTwitterでは計画されたものでは?とつぶやく人もたくさんいます。
変にお金が動いていたりしなければいいのですが。

サ○アムシアターと言う当地最古の映画館も燃やされてしまい、
我々の幼ないってみれば一見さんではない、
ここの古くからの住民にとって
沢山の思い出も燃やしさってしまったようです。


街の中の傷跡は復興できますが、
心の傷は一生復興できません。
ことの重大さを感じて欲しいものです。

Twitterで本当に感じることは
こんな中でもみんな生きていると言うこと、
今回「生きる」ということを身をもって実感した貴重な経験でしたが、
いろいろと考えることもありました。



今日は自宅待機の複数のスタッフに仕事をお願いしなくてはならず、
会社に行って全ての段取りを行い、
数名のスタッフ宅にいかねばなりません。

こんな時でも世界や経済は動いています。
私の会社だけ止めるわけにも行きません。

昨日たくさんのスタッフと話をしましたが、
日にちや曜日の感覚がみんなおかしくなっています。

月曜日からは再開する会社も多そうです。
私の会社もそうしようと思っています。


皆の元気な顔が見たいです・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: がんばろう、Bangkok
>侑子さん
できることをコツコツする。まぁこれしかないですかね。
私がっやっていることは当たり前のことですよ。
泣くほどのことでは・・・
2010/05/22(土) 13:12:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: こんにちは
>ケセラセラさん
ありがとうございます。
2010/05/22(土) 13:11:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 19:44:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 18:00:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
