FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
忘れてはいけない思い出@微笑の国
Twitterは危険ですね。
気づくと結構時間過ぎています。
Blogを書こうとしていたところ、
右下からポップアップで次々とつぶやきが出てくるので
ついつい見てしまいます。


ということで執して一気に書いてしまおうと思います。

昨日は
お客様への請求書処理の準備や
スタッフの給与計算のしなければならず、
朝から現在休業中の会社にいっていました。
電話を数十本、
運転手にもきてもらい、
11時前に会社を出て、
スタッフ2名をピックアップしに行きました。
その後ラーメン屋でご飯を食べてからオフィスに。

9時以降は外出禁止令なので、
送り届けた後に運転手が帰宅する時間も考えなければいけません。
時間との戦いだったので、
紙を集めたり計算機で計算したり、
久々にスタッフたちと楽しく仕事できました。

会社から見る景色は今までのバンコク、
なんか涙が出てきました。
もちろん一人のときですが。

でも町のあちこちでは住民がごみ収集を開始しています。
普段は道に何も気にせずゴミを捨てる人たちですが、
今は町をきれいにしようとヤッケになっています。


本当は本日予定でしたが、
危険物がまだあるという子から明日の昼に延期になりました。

特に炎上タイヤや赤シャツの人たちが集会時に汚した場所の清掃ボランティアイベントがあります。
ローカルスタッフが参加するとのことでなので、
私も参加しようと思っています。
少しでも復興の役にたちたいと思います。

こちらの知り合いの広告会社の人にメールで復興協力の意向を伝えたところ、
今回日本のニュースでも大きく取り上げられていた、
セントラルワールドの中の中小企業テナントの組合と来週話すとのこと、
何か協力できないか聞いてみようと思います。


会社も楽な状況ではなく、
こんなことしてる暇ないんですが、
本当にいろんな貴重な経験をたくさんさせてもらった国、
感謝しても仕切れないくらいです。

まだ予断は許さない状況ではありますが、
会社は月曜日から再開します。

会社で復興ポロシャツでも作ろうかなぁ・・・


こんなまじめなことを考える中でも
朝から女房の白ビキニで2回一人エッチ、
こっちもがんぼうっと!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
