FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
普通に戻りつつあるクルンテープ
クルンテープは当地での首都の呼び名です。
昨晩から今朝まで外出禁止となっていますが、
こちらの方は一部(本当に一部)普通に外出しているそうです。
恐るべし!

当地の日本人の方はいろんな過ごし方をされています。
普通に家にいる人、
外出禁止の時間中飲みまくっている人、
カラオケしてる人、
ひょっとするといい思い出になるかも知れませんね。
なんといっても戦友ですから。


昨日は朝から外出、
とっても気持ちのいい朝だったので、
朝ごはんをとあるカフェの外庭で食べました。
蚊にもさされましたが、
少しでもリフレッシュしたい今、
とってもいい時間でした。

その後は仕事、
夕方からはジムで軽く運動を行ったあとで、
久々に公園でランニングしました。

やっぱり最高。


今日はこれから大掃除イベント参加です。
昨日苦労して購入した軍手とほうきを持って
街を綺麗にしてこようと思います!

今日は曇り、
昨晩の大雨もあり
とっても過ごしやすい一日になりそうです。
神様も応援してくれているのかもしれませんね!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れ様でした
>侑子さん
ありがとうございます。
頑張ってますね、こういう時間とっても大事、
そんな時間を見つけられて羨ましいです。
2010/05/24(月) 16:46:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: リフレッシュ
>ゆかさん
リフレッシュ大事ですよね。
女性は髪の毛きると気分がリフレッシュするんですね・・・
男はなにかなぁ?アレかなぁ。

2010/05/24(月) 16:44:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 17:04:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 12:09:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
