FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
少し締まってきた気がする!
昨日は朝からルンピニ公園に行って
地元の人に混じって大掃除しました。

タイ人が一緒じゃないと相当厳しかったですね。
登録して「Together We Can」キャップをもらいました。
相当沢山の人数でした。
地域のプラカードを持つ女性がそれっぽくて笑ってしまいました。
またバンコク知事(Govenor)の挨拶も長くて
どこも一緒なんだと実感。
終わったと友って拍手をするとまた始める、
これもどこかで見た光景。
ゴミ袋を交換しあったり、軍手を上げたり、
私も多めに買っていったので周りの人に上げました。


私はいつも車で渋滞で通る通りを掃除。
中央分離帯に相当なビール瓶やら缶、
ペットボトルを発見し、
これらを回収、
通りの突き当たりに行く頃には相当な重さになってました。
2時間くらいでしょうか、
通りを折り返して戻ると途中でコーラを配ってました。
コーラってこんなにうまかったっけ。
ゴミの収拾を
終えた道路で今度は道路清掃始めてました。
水を巻いてまるでソンクランのよう・・・
こんなに沢山の人が楽しんで街を綺麗にしている、
本当に良い光景を見ることができました。

本当にこんな爽やかな感じ、久しぶり。
気持ちいいいーー
って誰かの気分になりました。


タイ人の年配の知り合いに
タイ人の誇りを本当に強く感じた、
こんな人達がたくさんいる国で復興に時間がかかるはずが無いとメールしたところ、
えらく感動してしまったようで
感謝されてしまいました。

これからもできることから少しずるやっていこうと思います。


なんか真面目なことばかりかいてしまっていますが、
これから一人エッチです。


今週は忙しくなりそうです!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
