FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
過酷な状況
微笑みの国の政情不安による影響が急に出始めました。
昨日は胃が痛いでは済まないことばかりおきて、
当面はいろんなことで悩まされそうです、

大前健一さんも考える重要性をいつも語られていますが、
人よりも考え、知恵を出し困難を乗り切る時期かもしれません。

私も普段より困難を知恵で乗り切る重要性をいい続けておりますが、
自分に言い聞かせなければいけません。

今回の件でみんながんばってくれたのですが、
まだまだ指揮者がいないと回らない会社だなと強く実感しました。
会社全体を俯瞰的に見て動く難しさ、
やっぱり誰でもできることではないのかもしれませんね。

ということでまだまだ残務もあることから
帰国の1週間延期も昨日決めて、
最近子供たちにメールを送っても返事なし。
みんな疲れてるのかな、
こんなもものかもしれません・・・
でも正直、孤立感が否めません。


使命感と孤立感、
自分の中での戦いがありますが、
コントロールすることは慣れているので、
なんとかなる・・・・・?!。


微笑みの国のつぶやきもだいぶ普通に戻ってきました。
日本への伝わりが時間差となることはいうまでもなく、
情報発信を積極的に行っていこうと考えています。

でも夜間外出禁止令は5月末まで継続、
時間は本日の閣議で決まるそうですが、
まだ安全と言い切れないということなんでしょうね。

一昨日まで違反して500人以上逮捕された人がいます。
昨日も日本人の方でタクシーが捕まらない等方も数人いて、
何とか帰宅されたり、
帰れなくて会社に泊まったりした方も多いようです。
こんな不便もいつまで続くんでしょうかね。


青い空を見上げて、
今日も笑顔からはじめようと思います!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 頑張れ!
>ゆかさん
ありがとうございます。
そうですね。
寂しいけど喜ばなければならないことですね!
ゆかさんも頑張ってください。
2010/05/27(木) 15:07:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 06:19:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
