FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
体調不良・・・
昨日は三連休明けということもあり、
朝からバタバタしていました。

デモ期間中の疲れが出たせいか、
バタバタ風邪で倒れ始めています。
みんな緊張に張り詰められた中で生活したり、
増してや仕事してくれたりだったので、
そりゃ疲れも出るでしょう。

でもこんな状況を乗り越えてきた仲間だからこそ、
これからの困難も乗り切れると思います。
ある意味損害も決して小さくありませんが、
これ以上のプラスもあったのかもしれません。

私も実は昨日夕方から結構いい感じで具合悪くなってきて、
早めに帰宅し、
夕飯を食べて薬を飲んで
早めに寝ました。

今朝の寝起きも・・・


んーーだるい・・・

体が重い・・・


病院行って早退しようかな。
いろいろやらなければいけないことがあるけど、
とてもじゃないけど
手をつける自信がない。
会社に行ってから考えようっと。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 体調が絶不調(>_<)
>ゆかさん
おだいじないなさってください。
2010/06/02(水) 11:09:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ティアラさん
ありがとうございます。
なんとかなりそうです・・・
2010/06/02(水) 11:06:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 19:41:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 13:37:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
