FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
明日から帰国
いよいよ代表選ですね。
なんとなく先が見える代表選ですが、
次は是非みんなで支えあって
厳しいこの上をひとつずつ進めていって欲しいと強く思います。
心から応援したいと思います!


かくく言う私は
昨日は朝からトラブル続き・・・

どうしてみんな頑張ろうとしているのに足をひぱろうとするのか?
いや、足を引っ張ろうとしているのではなく、
結果が単にそうなっているだけなのですが、
一言で言うとモノを考えていないんですね。


「考える力」

意外に持ち合わせていない人が多いし、
特に大きな会社になればなるほど、
考えていない日が多いように感じます。

それとオーナーシップをとって仕事をしていくということ。
最後には自分が責任を取れるように仕事をしていくこと、
本当に無責任な人が多いこの世の中、
本社にも優秀といわれている人であっても
本当に無責任な人が多い。

リスクをとって仕事をできない人とは仕事をしないことにしていますが、
なんと多いことか・・・


海外にいると、
日本の強さ弱さを強く感じますが、
日本の会社は本当に大丈夫かと思ってしまいます。
個人個人に強い意志、組織力がない会社は
グローバルマーケットでは生き残っていけないと思います。

今の日本は
過去の遺産で食っている、
親が稼いだ資産をものすごいスピードで減らしていっていると思います。

上に書いた人たちにこんなことを言っても
やらない言い訳をする天才ばかりなので、
時間の無駄と感じてしまいます。


朱に交われば赤くなる、
赤くしていきたいのですが、
自分にも余裕がないし、


明日の夜は日本、
早くみんなに会いたい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 良い週末を!
>ゆかさん
ありがとうございます。今度の内閣には頑張ってもらいたいですね。
いろいろあり過ぎて自分の体調の悪さもどっかに吹っ飛びました(笑)
こんな健康法もあるのかな。
2010/06/08(火) 10:13:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 20:19:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
