FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
映画館でしてみたいエッチ
昨日は濡れ濡れの下着を先っぽでこすりながら
下着をずらして
ニュルニュルと生のまま中に入り、
そのまま中で果てて、
膣の奥に濃い精子をたくさんあてて果てたことを創造しながら
1週間振りに一人エッチしました。


たくさんの日本での不安を持ちつつ、
昨日よりまた単身赴任状態です。

仕事中心でスタッフ達の倍の仕事量を目指し、
がんばって行こうと思います。

今日は朝から会議やら資料作りやらたくさん、
夜は歓迎会なので、集中してしっかり本日のやるべきことを完了していければと思います。



日本でのエッチを果たせなかったわけですが、
皆さんから押すごくエッチなコメントに勇気付けられ、
今日もしてみたい妄想を。



平日の昼間の人気のない映画館、
中はガラガラ、
とはいいつつも人はいる状態。
そんな映画館でのデート。

映画が始まると、
ストッキングの太ももをさすり始め、
そのまま手がスカートの中に。
足の付け根にくるとそのまま
パンティのラインに沿って腰骨まで行っては股のところに。

そしてワレメに沿って上下すると
すでに湿り始め、
足をもじもじ・・・

そしてストッキングの中に手が入ってきて、
パンティの上からクリをぐりぐり・・・
ワレメの周辺はもうグチャグチャ。
足はX字になり力が入ってきて
閉じようとしている足の間に強引に手が入ってきて
ついにパンティの中に。

クリをじかに触られると体に電気が。
優しく上下左右、円運動・・・
もうクリまでグチョグチョ。

そして指先はワレメの中に入ると
中をかき混ぜるように円運動。

クチュクチュ・・・

小さな音が漏れてきて、
足を伸ばしたいけど伸ばせない中、
男の太ももを強く握り始め、
声が漏れてしまう・・・

指はグチャグチャ、
その指を抜いて
男性は口の中に。
そしてまた男性の唾液をつけて、
女性のワレメの中に。


間接クンニです。


この後はもう我慢できませんよね。
映画館のトイレで後ろから・・・


なんてしてみたい・・・


どうでした?
感想聞かせてくださいね!

ご主人にメールする
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>リップさん
たくさん行くまでは入りませんよ。リップさんにお願いされても入れません。
たくさんじらしてからじゃないとダメです。
2010/06/16(水) 08:24:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>リップさん
その状況間違いないですね。
でもリップさんはもし発展してエッチになったらしちゃうのでしょうか?
今から整体始めようかな・・・
2010/06/16(水) 08:23:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>リップさん
そんなことされたら絶対に声でちゃいます。
半日あったらたくさんエッチできたでしょうね。
羨ましいなぁ・・・
2010/06/16(水) 08:20:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
私もです・・・
きっと気持ちイイでしょうね。
2010/06/16(水) 08:16:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 23:15:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 23:00:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 22:36:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 12:39:23 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
ワレメいじいじしたいです・・・
妄想だけだとさびしいですが、
がんばります!
2010/06/15(火) 09:13:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 08:59:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
