FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
週末は一人エッチ三昧かな・・・
なんか困難な状況っていつまでも続くものって実感しています。
一難去ってまた一難、
というか去る前に上乗せしていきます。

やらなければならないことをやる前に
いろんなことに負われてしまい、
結局気づくとあっという間に夜の7時とか8時とかになっています。

その後、もう一頑張りで気づくと10時とか11時・・・

それでも自分のすべきことって
全然手がついていないのです。

結局週末に持ち越しになっちゃうんですよね。



本当にエッチなコメントで勇気づけられ、
というか、
朝から下着にテントはって
先っぽからはヌルヌル大放出。
昨日なんて
あまりに濡れてしまったので
履き替えなければなりませんでした・・・

今朝は大丈夫そうです(笑)


妄想もいいのですが、
やっぱり顔も見てみたいし、
声も聞いてみたい。

なんて無理なのですが。


そうすると興奮もひとしおアップしますよね。

そうそう挑戦してみたいことは
下着を脱がさないでいかせること。
とにかく下着越しに指やら口やら舌やらでワレメやクリを相武し続けるわけですが、
行かせたときにどれだけ濡れて
ヌルヌルが出てきているのかを観測できますよね。
濡れ始めてからいくまでどのくらいの愛液が溢れてくるのか、
今度実験してみたいです。

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>雪ん子さん
若いですね、でも食べごろ・・・
たくさん食べられてくださいね!
2010/06/19(土) 16:09:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪ん子さん
濡れていただきありがとうございます。
頑張りますので、もっとたくさん濡れてくださいね!
2010/06/19(土) 15:58:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ふふふ♡
>リンダさん
お久しぶりです!
ご主人が本当に羨ましい限りです。
お尻を突き出して新聞読まれたり、裸でエプロンとか・・・
私はナースも好きですよ。
2010/06/19(土) 15:56:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
そうですか、似てるんですね。
エッチな下着だとする側も萌えます、いや燃えます・・・
もっと感じさせてあげられますよ、きっと。

2010/06/19(土) 15:54:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19(土) 00:02:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 23:53:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 21:35:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 14:52:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
