FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
いいことないかな~
いいことは起きるの待つのではなく、
起こさないといけないのですが、
なかなか起こせない・・・


昨日はこちらの大使館にパスポート更新の申請に行きました。
海外で更新すると時間もかからないし、
提出書類も少ないので楽ちんです。

私の今のパスポートは血と汗の結晶、
いろんな国の出入国のはんこやビザ、
めくるといろんな思い出が蘇ってきます。
辛かったことの方が圧倒的に多いですが、
その分数は少ないけど
達成できた充実感も思いま出すことが出来ます。

仕事だけではなく、
家族との旅行の思い出も沢山含んだ10年間。
引退時には
パスポートにお疲れ様でしたといってあげようと思います。



今年は沖縄旅行を計画しています。
子どもたちのたっての希望です。

できたら女房と二人になる時間を作りたい。
リゾートに居るときのエッチな女房になって欲しい。
コネクティングルームのホテルに止まらないとムズカシイと思いますが、
なかなかいいところ無いですね。

どなかた良い所ご存じないでしょうか?
できたら高くないところ、
というかリーズナブルなところで・・・


感じてエッチな声を沢山出してくれる、
いっぱいいって、
エッチのオネダリをしてくれる女房、
もうムリかな・・・


またムラムラしてきてしまった・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>リップさん
あらら・・・スペシャルサービスの整体ですね。
リップさんみたいな先生がいる整体ってないでしょうか?
いけませんよ、ここで辞めておかないと・・・
なんていいつつ、期待してしまいますが。
でも先生が羨ましすぎます(泣)
2010/06/20(日) 13:25:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>リップさん
ここ最近ないのですっかり忘れてしまいました・・・
リップさんはどう誘うのですか?
2010/06/20(日) 12:58:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 00:06:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19(土) 23:27:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
