FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
萎えることばかり・・・・
爆発寸前・・・です。
いろんなことが一気にきているだけでなく、
今朝メールをチェックしたら
かなりショックかつ凹むメールが女房から来ていました。

仕事をする気にもなれません。

こんなことではいけない・・・
私しかできない、
やらなければならいことが山積み。

そんな使命感だけで、
今日は仕事することが出来ました。
何も考えないようにするために仕事に集中、
これはこれでありですね。



それでもこのヘコミは解消されないだろうな・・・


今日は浴びるくらいお酒飲もうかな・・・
好きなものを好きなだけ食べて、

なんかどうにかなれって感じもありますが、
また叱られるので、
ホドホドにします。


昼は昼で妹から電話。
本当に母親の面倒をよく見ています。

母の容態もよくありません。
いつまで続くのかな・・・



楽になりたい・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>もにさん
大丈夫です!
私の場合弱音を吐くとすべてが崩れてしまいそうなので。
自己解決型ですい、問題ありません。
2010/06/26(土) 11:24:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
誰の言葉より奥様からの優しい言葉の方が癒され勇気づけられるのだろうけど…
もっといっぱい弱音吐いていいんですよ
2010/06/25(金) 07:50:10 | URL | もに #o9UU5IQk[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
ありがとうございます。
なんかつかれてきました・・・
南の島いいですね。
2010/06/25(金) 01:11:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 23:14:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 21:29:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
