FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
女房が欲しい・・・
昨日は終日、
本当に仕事に没頭しました。
ランチの時間も食べながらできるものを買ってきてもらい、
集中すると、
ここまで効率的に仕事できるんだ
なんて思ってしまいました。

夜は8時から食事に行って
帰宅後仕事。

1:30までには終らせようと思いつつ、
メールとかも処理してると、
時間がたってしまいました。

結局、お酒も進んでしまい、
日本戦の頃にはベロベロ・・・
見ながら寝てしまいました。


今日も仕事頑張ります!

次男にもメールを送りましたが、
返事無し・・・

とにかく仕事だけしてろ、
そんなことなのかな・・・


一人エッチくらいしてもいいかな・・・


凄く女房とエッチしたい。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>もにさん
そうかもしれませんね。
答えは全部同時にです!
2010/06/27(日) 11:15:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 15:01:26 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆかさん
はい、仕事中です(笑)
ありがとうございます。
ゆかさんもご主人にお優しく!
2010/06/26(土) 14:42:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
そっちの方がいいです・・・。
週末はエッチですか?
2010/06/26(土) 14:35:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 12:55:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 12:34:05 | | #[ 編集]
Re: 楽しみを励みに!
>ゆかさん
私も言わないですよ、直接は。こんな場だから言えてるだけです。
それに言われるのすきじゃないと思いますし。
いろいろありがとうございます。
早く元気になってくださいね。そしてご主人と・・・
2010/06/26(土) 11:29:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん
ありがとうございます。
状況は変わりませんが、
なんか変な自分しかできないという、
トンチンカンな使命感が湧いてきたので大丈夫です!
2010/06/26(土) 11:26:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 20:16:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 10:20:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
