FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
人間の体は双方向
知ってました?

面白いこと⇒頭で笑うの指示⇒笑顔

イイコトされた環境で気持ちよくなった⇒頭で感じるの指示⇒感じる
(違うか?!)

・・・

てな感じですが、
(以前にも書いた気がしますが)
実は逆の流れで同じことが切るんだそうです。

インドには「笑う会」があり、
とにかく会の人は集まって笑います。
売れてる芸人さを呼ぶとか、
失敗談を聴かせるとか、
まったくネタになることはしません。
要するに根拠なく笑うのです。

そうすると何が起きるか・・・


楽しい気持ちになるんだそうです。


ここ最近の私も毎日会社に逝く前に
鏡で満面の笑顔を作ってから出社するようんしています。

音楽にも同じ効果があると思います。
楽しい時に聞いていた音楽を聞くと
気持ちが楽しくなりますよね。


ということで言いたい本題に入りますと、
私は公園で炎天下に走っています。

昨日は5時前から走り始めたので非常にきちよく走ることが出来ました。
目標10キロでしたが、
4週目で太ももが張り始めてきたので、
8キロで辞めました。

辛くなるほどもっと走らなきゃと思います。


今の環境はいろんな人や情況と戦わねばならない情況。
自分に勝てないようでは誰に勝つことも出来ません。
走っていて辛い状況で勝てれば、
そんな時に自分に勝てれば、
仕事でも負けない気がするんです。

それと楽しい音楽を聞きながら走ることで、
辛い中でも気持ちも楽しくなります。

仕事でつらいときにそんな音楽を聞くと
苦しい中でも楽しい気持ちになれる。


結局朝イチで髪の毛を切りに行って
美容師さんのこだわりのある、
どんなkとにも妥協を許さない、
強いプロの意識を感じ、
自分を奮い立たせて、帰宅。

その後、ランニングまで仕事してました。
MJ聞きながら
負けちゃダメだ、
勝たなきゃ自分の価値はない、
そんなことを考え続けながら。

これって私の一つの
悩みの渦から脱出する自己解決手段ですね。


エッチも同じかと。
過去のカンジタ経験から同じ環境や雰囲気だとイキやすくなる、
女房はやはり旅行先。
いいことあるといいなぁ・・・


今日もこれから仕事です。
おそらく半日で合われる仕事なので
なる早で完了し、
DVDとランニングを6時までに済ませて、
お酒飲みながら『龍馬伝』かな。


とっととやっちまおうっと!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
同学年でもすごい人、頑張ろうっと!
2010/07/01(木) 09:59:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
エロイ夫婦おめでとうございます!
うちはいつになるやら・・・
2010/07/01(木) 09:56:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん
ありがとうございます。
捨て身の覚悟か・・・今の自分にあるかな・・・
お持ち食べたいなぁ。
2010/07/01(木) 09:54:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆかさん
寝不足の中、大変なお仕事頑張ってくださいね!
2010/07/01(木) 09:45:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 09:46:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 08:41:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 08:34:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 07:20:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
