FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
女房へのプレゼント
今週土曜日に帰国予定です。
早いな3週間。

毎日仕事の追われる一日の繰り返し。
週末もどっぷり仕事でした。
でもこの週末はしかkり走ることも出来ました。
なぜか今更また筋肉痛、
特に太ももがきついです。
久々の8キロがきつかったのかも知れません。
でも昨日はその筋肉痛の中、なんとか6キロ走れました。
気に苦痛のときは休めるとき、
でも走りたい気分だったので。


思ったとおり仕事もできたし、
充実した週末でした。
帰国中もきっと数回母のところにいかなければなりませんし、
家族との時間がどれくらい取れるか不明です。

女房にプレゼントでも購入しようと思いますが、
化粧品セットと下着をセットにしようかと思っています。

旅行の時に付けてくれると嬉しいかな。

何時までも綺麗でいて欲しい、
何歳までもエッチしたい、
そんな思いを載せてプレゼントしようと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 素敵~!
>リンダさん
プレゼント買う時間が・・・
ストレッチの情報ありがとうございます。
実は既にやっています。
これが気持ちよくて走っているようなものかもしれませんね。
2010/07/01(木) 10:02:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
プレゼント買う時間がありません。
どうしよう・・・
2010/07/01(木) 10:00:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 17:04:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 10:06:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
