FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
何も考えずに・・・
昨日は週明けの一日。
どうしてこんなに時間が経つの早いのだろう。

そして夜の歓迎会をすっかり失念しており、
7時過ぎに仕事を終えて、
車で10分のタイ料理屋に。

やっぱりローカルのタイ料理屋はいいです。
外ではタイの音楽が流れ、
空気が日本にはない雰囲気を強く感じさせてくれます。

海外で生活しているんだなぁと実感する時間ですね。


最近自分の言語がおかしくなってきているという話をしたところ、
みんな似たような経験をしているようです。
私の場合、
特に英語とタイ語が入り交じり、
とっても不思議な表現になっている時があります。
でもそのまま会話は進むため自分では気づかない。
一緒にいる日本人に指摘され、
自分の記憶にもとどめていないほどスムーズに話をしているのかも入れません。

タイ人の書く英語の文法とか頻繁に注意している自分、
あとで聞くととっても恥ずかしくなります。


トイレとかエレベーターとかひとりになる時間がとっても怖い今の私ですが、
一人になるととにかくいろんな余計なことを考えてしまいます。


そんなことを考える余裕もできないくらい一生懸命仕事するしかなさそう。

昨日は母とも話ができて、
そして夜には次男からのメールを受け取り、
直接電話でも話もしました。
なんか元気が無い感じでした。

長男もバスケを辞めて、
スキー部に入るとのことなのですが、
まだ入部届けを出していません。

いろいろ悩んでるんだろうな・・・


みんな頑張れ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
ありがとうございます。
ご主人はルー大柴家してるんですね。
連れションで添い手していただきたい・・・
でなくなっちゃうかな?
2010/07/01(木) 10:05:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
タイ語は残念ながらマスターしてないんです。
なので変な言語に・・・
2010/07/01(木) 10:03:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 14:00:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 11:41:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
