FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日から日本
今微笑の国の国際空港のラウンジです。

最近心から大雨が降り、
朝は涼しいという日が続いています。

なんとマーラインの国の国の6月の降雨量は前年の11倍だったそうです。
過去100年間のうち19番目の多さ?!
なんか中途半端な感じですが、
当地の銀座通り(?)であるオーチャード通りも環水になったそうで、
確かに温暖化現象の影響が最近顕著になってきている気がします。

こちらで大雨になると必ずNHKが見れなくなる。
私のアパートだけかも知れませんが、

「NHKは雨に弱い!」

なんて変な通説が私の中で生まれています。


昨日は6時に会社を出ようと心に決めておりましたが、
いろいろと忙しいスタッフからの仕事を受けてやることがあり、
結局出るのは8時過ぎ。

今朝も目の下にはくまがびっしり、
昨日は顔に疲れが出ていたようで、
送られているメールも相当読み逃してしまったり、
文章の途中でメールを送ってしまったり、
文章が本題の結論の直前で終わっており、
テレビ番組の「続きはCMのあとで」的なノリになっていたそうです(笑)

あーーー疲れてるなぁ、なんて感じながら

「少しだけ疲れててごめんね」を連発してました。


会社を出てからは
お菓子やらなにやら家族へのおみやげを購入、
日本式マッサージに行って
1時間以上背中と肩、首を相当強くやってもらいました。
タイ語で「固い、固い」を100連発され、
マッサージのおばさんも汗だくになってました。

でもまた首が痛い状態・・・


あと1時間でフライトです。

毎月数回フライトに乗る私にとしては
いくら美味しい機内食も
最近はあまり食べる気がしません。
(ごめんなさい)

というこで、
カンパリソーダを飲みながら
今サンドイッチとおかゆを食べています。

今日は一応予定ではiPhone4が自宅に来る予定。
でも長男の数学も見てあげないといけないみたいなので、
大人のおもちゃの時間はそれからになりそうです。

そうそう、
沖縄で使ってもらおうと思い、
結局女房へのプレゼントはオカビーのサンダルにしました。
下着はどうするかな・・・
時間ないから厳しいかっも知れませんね。


雨の微笑の国。
なんか少し寂しく感じます・・・
どこかで泣いている人がいるんでしょうね、きっと。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 良い旅を
>リンダさん
ありがとうございます。
羨ましい限りです。
2010/07/04(日) 09:16:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>なおこさん
ありがとうございます。
前回の帰国時は何もなかったです。
今回もまた重なってしまったようで、ひょっとすると厳しいかもしれません。
みなとみらいは時間ができたら走ろうと思います。
胸にバラは厳しいかもしれませんね。
2010/07/04(日) 09:15:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 無事の帰国を
>侑子さん
ありがとうございます。無事に帰国しました。
NHKはどこでも雨に弱いんですね。信じられない・・・
侑子さんも充実お時間を!
2010/07/04(日) 09:10:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 22:06:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 20:21:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 09:55:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
