FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
無事に帰宅
昨日帰宅しました。

梅雨雲の影響で飛行機が少し揺れたり
到着時間が30分以上遅れたりしましたが、
無事に着陸。

昨日のフライトでは
なんか睡魔に襲われ、
ひたすら寝ました。
少しだけ疲れが出たのかもしれないですね。

最初のうちに仕事を終えてしまったので、
あとは映画をと思っていましたが、
なんか途中で眠くなったり、
本を読み始めてても
なんか眠くなったり、
機内のエンターテイメントの坂本龍一を聞きながら
硬いシートで体制を変えながら
寝ました。

やっぱり家族との食事はいい。
食事後に長男に証明問題を教えましたが、
どんな順序で描くのか忘れてしまい、
答えはわかるのですが、
そこ導くストーリーが学校で教えているとおりにはできず、
長男はストレス。

私の後を追うように
iPhone4も到着しましたが、
アクティベーションする余裕もなく、
飾ったままの状態です。

今日の何処かの時間で実施したいと思います。


女房にプレゼントの話をしましたが、
もったいない、
家族の旅行に当てようと言われましたが、
自分のお金なんだから
それくらいいいじゃん・・・的な会話。

なんかいろいろ苦労させてしまっているな、
甲斐性ないのかな、なんて思いつつ、
また寂しい気持ちになってしまいました。

でも次男と一緒に寝ることができて
本当に久しぶりに安眠することができました。

今日は家のことしないとな。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
そうですね、夕飯はバラバラみたいです。
まったく女房は気にしていないようです。
私も女房とも一緒にご飯食べたいのですが、
なんせマイペースだから仕方ないんですね。
2010/07/07(水) 06:42:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(火) 21:02:48 | | #[ 編集]
Re: 追加
>侑子さん
メールは読んでます。返事できませんよ(笑)
昨日は・・・どうなのかな?
2010/07/06(火) 06:27:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: おかえりなさい
>侑子さん
ありがとうございます。
今週も頑張りましょうね!
2010/07/06(火) 06:24:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 07:40:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 06:30:25 | | #[ 編集]
Re: 始まりました。
> 心に乙女さん
再開そしてエッチおめでとうございます。
いろいろ発見ありますね。
これからもいい発見あるといいですね!
2010/07/05(月) 06:27:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 21:40:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
