FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
皆様ありがとうございます!
自分ことは自分で解決するしか無い。

土曜日は近い日にちに女房、長男、次男の3人の誕生日会のため私が料理をし、
(詳しい写真とメニューは後日報告します)

昨日は長男と次男と朝5時半に家を出て、
海釣りに行きました。
前回は3人坊主だったのですが、
今回は合計15匹、
女房は何でもって帰ってこなかったの?
でしたが、
ふたりともキャッチアンドリリースだよって自慢げにいっていました。
次回はしっかり持って帰ろうと思います。

魚釣りっていいですね・・・


ということでなんとか少しは持ち直しました。

皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
日本ももう夏ですね!
今年は温暖化の影響かわかりませんが、
各地で豪雨、日本の排水設計の前提をはるかに超えた雨量だそうで、
日本もほほ笑みの国と同様、大雨で町中水浸しってことになりそうですね。
ケガや命をなくされない方が出ないよう祈るばかりです。
ネットにはいろんな人がいます。
私もどこで誰に何を言われているやら・・・
まぁいいことあり、悪いことあり、それが人生。
かな・・・
2010/07/17(土) 15:39:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(金) 18:52:09 | | #[ 編集]
Re: ウチは渓流釣り
>侑子さん
渓流釣りか・・・いいですね。
マイナスイオンを山のように浴びれて本当に心身ともにリフレッシュできます。
久しぶりにフライフィッシングでもしたいなぁ。。。
2010/07/13(火) 14:58:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 18:10:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
