FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
沖縄旅行決定
昨日は社内でたくさんの会議、
お客様来社、
お客様先の訪問とあっという間にいつものとおり、
暗くなってました。

昨日本当に実感したのは、
コツコツ実施してきた子おtが少しずつ見を結び始めてきた、
スタッフたちが自ら率先して
楽しそうな顔をして新しいことを始めようとしていることです。

いろんな協力も求められますが、
もちろんすべて全面協力の予定です。


こちらももどると
また考えてしまうこの状況、
エレベーターやトイレが怖い、
部屋に一人でももどるのが怖い・・・

昨日はなんか知りませんが疲れがたまっており、
目の下にも大きなくま(これはいつもですが・・・)
会社を8時前に出て買い物をして
日本式マッサージにいって
90分強く背中と首と肩をもんでもらいました。
すっきりするかと思いきや
なんかダルさは変わらず・・・

お酒を飲んで寝ようとしましたが、
ベッドに入ってから2時間くらいはねられず、
深夜も数回起きてしまう有様、
お酒が足りないのかなぁ。


でも週末に沖縄旅行も決まり、
それに向けて頑張ろうという気にもなりましたので、
前向きにはなれそうです。

でも予算の都合上、
部屋は一部屋・・・
4人で寝るのも楽しいのですが、
女房の二人のエッチな時間は取れそうにありません(泣)

1年に一回の唯一の女房がエッチもどーに入ってくれるかもしれないチャンスだったので、
なんかすごく残念です・・・。

しょうがないかなぁ。


みなさんは家族旅行の時どうされていますか?

どう仕様も無いですよね・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
