FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
敷き小股っていうらしい・・・
昨晩というか今朝方Appleのジョブス氏の説明があったiPhone4のアンテナ問題。
私も使っていますが、
ほとんど問題はありません。

自分たちは完璧じゃないと前置きをおいて
プレゼンの中でも他も一緒だよ、
特別悪いわけじゃない、
こんなことを事実と共に説明したいました。

かわいいやつほど出来が悪いもの、
まさしくiPhone4はそんな感じです。
完璧なものなんて魅力ありません。
改善の余地がある、
そんなところに心が許せるんじゃないかと・・・

でも、
数が十分ではないとのことですが、
ただのBumperはしっかりいただこうと思っています!
もしなかったらなかった、
私はそのまま使おうと思います。

注目されて成功することは
こういう困難をのりえてこそ、
本当に実感できるんだと思います。


人を許す気持ちを持つことの大事さは
私も会社の管理職研修で繰り返し皆に伝えています。
自分も間違いを起こすわけだから人の間違いを許す義務がある、
人の間違いを減らすために自分のできたことを振り返る、
そんな考え方がすごく大事だと思います。

なんてことはいいのですが、
タイトルの「敷き小股」、
しきこまたって読むんだそうです。

女性が足を伸ばして腹ばい、
足の間というかおしりの間から女性のワレメに男性をグリグリいれて
そのまま男性は女性の脚を両足で締めて
パンパンする技です。

以前紹介した最近一番のお気に入りですが、
やっぱりこれで気持ちイイと思う男性も多いようです。

女性のワレメの位置が前位置だと厳しいかも知れませんが、
我が家では大丈夫!


【おまけ】
久保田利伸さん久しぶりに見ましたが、
あいかわらずfunkyでした。
KREVAとの曲最高に格好いい!
さっそく今日はこれを聞きながら走ろうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
コメント遅くなってしまいました。すみませんでした。
子供のときの経験は大事ですよね、
今からでもさせてあげられる経験は惜しみなく提供できればと思っています。
2010/07/21(水) 09:52:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 08:22:57 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん
ご主人も4買われたんですね、いいですよ!
侑子さん宅は後ろからの時はクッション入れるんですね、
確かにそれの方が挿入しやすいかも知れませんね。
お好きですか?
You were mine古いですね・・・
確かに時代を感じさせない曲かも。
でもMasicは最高です。
2010/07/18(日) 13:58:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 23:48:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
