FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
歌って素晴らしい
今朝はいってきたニュースですが、
スイスの氷河特急の脱線事故。
私も2回のったことがあり、
それぞれ凄く想い出深い電車です。
学生時代、
そして社会人になってから乗ったときは
アジアやアフリカの人たちと
いろんなことを話しながら、
そして現地で購入したUNOをしたことを思い出します。
ルールを一生懸命説明して
凄く盛り上がったことを思いまだします。
こんな経験が今の海外志向を促進したのかも知れませんね。
日本人のお年寄りの方も多いようで、
一人でもケガが少なければと祈るばかりです。


話は変わって、
木曜日に帰宅するとSONGSで久保田利伸さんが出ていて、
1回目も見ていたので、
おーーラッキーと思いつつ、
2回目を見ました。

歌を聞いていて泣けてきました。
それは井上陽水さんの『海へ来なさい』
この命令口調がぽいですよね・・・


画像付きで書かれていた方がいので、
よろしければこちらから↓

SONGS久保田利伸「海へ来なさい」の衝撃


私もソウルやR&Bは大好き、
血が湧いてきます。
そして歌詞を覚えてしまっている曲もたくさんあるので、
口ずさんでもしまいます。

久保田利伸さんは
本当にカッコよく年をとっている。
日本人にネイティブのR&Bが乗り移ると
きっとこんな感じなんだろうな、
なんて思えます。
顔だってかなり日本人ばなれ、
イルカを食べる静岡の出身だなんて微塵も思えません。
それにあの髪型、
サラリーマンでなかれば絶対真似しているところです。

砂浜で久保田さんが
『海へ来なさい』を歌うのですが、
アコースティックギターのみの演奏で、
本当によかった!
涙が出てしまいました。

決してカッコつけていない、
でもまっすぐにカッコいい、
きっと人柄も凄くいいんだろうなぁ、
なんて歌を効いているだけで感じてしまいました。


昨日はとあるかたとテレカンをしている最中に次男から泣きながら電話。
テレカンを勝手に中断してしまい、
「お母さんいじめないで」って言われてしまいました・・・
「お父さんはいじめてないよ」
いろいろ話しながら
結局は次男が言うことを聞いていないことがきっかけで
今まで溜まっていたものが爆発してしまったみたいです。

その後長男とも話をして、
また自分の無力ぶりを強く感じてしまいました・・・

自分は何やってんだか。

ほほ笑みの国は今日から三連休。
仕事が山積み、
早速取り掛かろうと思います!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
SONGS絶対に逃さずご覧ください。
ものすごく良かったですから。
2010/07/25(日) 12:42:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(日) 06:04:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
