FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
日本到着
今成田空港から帰宅途中です。
次男から電話があり、
そのまま花火を見に行かないかとのこと。

結構疲れていますが、
家族の行事は最優先事項なので、
もちろん一つ返事でOK。

荷物は子供たち二人が持ってくれるそうですが、
相当重いぞ・・・


そういえば今回のフライトは
スターアライアンスの塗装の飛行機でした。
なんか貨物になった気分です。
貨物みたいなもんか。

ANAのエンターテイメントは相当シャビー、
最近仕事するようにしています。
アイアンマン2だけ見ましたが、
たっぷり仕事することが出来ました。

知り合いから頼まれていた、
某大手外資系企業の日本市場算入の検討資料を作ってあげました。
シナリをとしてはその会社の社長なんだそうですが、
私としては情報が不足しすぎており、
一応市場分析~一般論的な展開方法をかいてみましたが、
先方にどう映りますか・・・

来週中国とのテレカンをセットされていましたが、
今の段階ではまだ心も決めていないので、
スキップさせてもらいました。

でもお金持ち企業からお金を出してもらって自分で会社をやる、
有の選択肢ではありますね。


日本は暑い!

明日休みをもらったので、
少しだけゆっくり出来ます。

家族との時間大事にしたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お帰りなさい!
>ゆかさん
ありがとうございます。
疲れていますが、なんとかやっています。
お元気になられてよかったです。
夏風邪は大変ですし。
これからもお気を付けください。
2010/08/03(火) 06:44:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: おかえりなさい
>侑子さん
花火綺麗でしたが、疲れました!
2010/08/03(火) 06:40:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 04:23:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 20:14:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
