FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
寝られない・・・
昨日は久々の本社。
打ち合わせやら
お土産を渡したり
遅れに遅れていた作業を完了したり、
相変わらず一日が短い。
ランチで同僚はランチ・シャンペン飲んでました。

帰りには銀行の人と逢い、
住宅ローンの借換え相談。
今まで見直しできなかったので、
返済額へらせそうです!

仕事中に母から電話。
妹も限界近いかも知れません。

会社のこともまだ大きな難関超えてないし、
考えてもしょうがないことは
考えない様にしていますが、
今は無理かも・・・

夜もメールに追われ、
次男と寝ることで一瞬解放されましたが、
深夜にまた起きてしまい、
寝ようとしても寝ることができず、
結局明るくなり始めた所で練りことができました。

コントロールできてませんね。
こんなことじゃいけないなぁ。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
ありがとうございます。
睡眠不足ではありますが、寝なくても大丈夫なので、ご心配なく。
侑子さんも無理ぜず頑張ってくださいね!
2010/08/09(月) 07:25:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 06:40:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
