FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
とってもエッチな気分・・・
昨日は静かな一日でした。
日本はお休みが多く、微笑の国もお休みの会社が多かったせいもあり、
メールや電話もなく
本当に何事もない、
いつもこんなに静かに仕事ができたらな、
なんて思ってしまいます。

夕方は昔働いていた日本人スタッフと
アイリッシュパブで一杯。
ものすごい大きなビールグラスでした(笑)

1

分かりづらいですね、ボケてるし・・・

女性は一人でモテないくらいの大きさです。
でもあっという間に飲んでしまいました。
いろんな話をして情報交換して
恐らく2時間強だったと思いますが、
とても楽しい時間を過ごせました。


実は今朝はとある海外の方とのテレカンの予定でしたが、
電話掛かって来ず、
すこしだけSkypeでチャットして終了。

今日は少し風邪気味な感じなので、
部屋でDVDでも見ようと思います。



でもここ最近エッチしていないせいか本当に溜まっています。
正確に言うと肉体的には溜まっていませんが、
精神的に溜まっています。

肉体的には毎日しっかりそれなりに放出しているので・・・


女性をヌレヌレにして、
ヌレヌレの下着越しにワレメに舌先を這わせて、
外側からもヌレヌレにして・・・

グチョグチョになったワレメにヌルヌルと奥まで
根元まで差し込んで中を思いっきりかき混ぜながら
奥をグングン突きたい・・・



エッチしたいです・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>まゆさん
世界に股をかけられています(笑)
でも日本は本当に弱くなってきています。
もう中を見ていてはダメ、視点を外に向けなくては・・・
スペシャルサービスは惹かれます・・・
2010/08/15(日) 10:47:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
>みぃさん
お久しぶりです。
是非そうしたいです!
2010/08/15(日) 10:45:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 愚痴になっちゃいますが…。
>心に乙女さん
あらら大変な情況ですね。
早く彼氏に何とかしてもらわないといけませんね!
2010/08/15(日) 10:44:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 20:55:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 16:56:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 16:30:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
