FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ビール飲み過ぎた・・・
昨晩は夕方で仕事を切り上げ、
こちらのローカルの友人と食事に行きました。
なんと6時前に会社をでたのに、
レストランに着いたのがなんと8時前・・・
夕方のラッシュに雨が重なり
ありえないような渋滞になってしまいました。

いろいろと話しが盛り上がりました。
私が元経営コンサルなのを知っている彼は
親戚のビジネスについてメールやら
食事の再集中やらいろいろと聞いてきます。
的を得ているかどうか分からない話しを
ほんとうに真剣に聞いています。

どうしたらあんなに純粋でいい人になれるんだろう。
いつも本当に不思議に思ってしまいます。
彼はタイ人の中で市場にい人なんじゃないかなと今でも思っています。

こんな真面目な話とか不まじめな話とか、
結局11時半までビールをかわしながら話し続けました。
いやー本当にいい時間でした。

来週は昼間に彼の兄弟がやっているSPAに招待され、
感想をコメントすることになりました。



今日は朝から
iPhone4に入れた戦争ゲームしてました。
たまにはいいもんですね。
徳川家康になって、
ナポレオンとか倒しました(笑)


それと女房の白水着で数回一人エッチ・・・
やっぱりたまりません。
沖縄であれ着られたらアウトです。

夜一人でどこかに消えて一人エッチしないと・・・

昔家族で旅行に行ったときに
昼間に二人で部屋でいたときに
女房が白水着で寝ているところを襲ったことを思い出してしまいました。
明るい中で女房のワレメをたっぷり鑑賞しつつナメナメ、
そして二人で感じまくったなぁ・・・

それからなにくわぬ顔してランチ、
あんなこともう無いのかなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
