FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
気分は?!
2日も書き込みサボってしまいました。
理由もなく、
2日連続は書き始めて初めてかもしれません。
若干理由はあったりしますが。

昨日は一昨日の日曜日の夜に飲み会があり、
起きるのが遅くなってしまい、
時間がなくなってしまいました。


なんか最近、
気分が落ち着きません。
夜も睡眠は相当浅く、
昨晩もおそらく夢を5個ぐらい見て
夢を見ては目を覚まし、
夢を見ては目を覚ましを繰り返してしまいました。
でもそのうちの一つで、
女房が黒の下着で登場、
夢のなかでいろんなことしちゃいました。
いいことはこれくらいかな。



近い将来の不安とでもいいましょうか、
家族も母もみんな頑張っています。
私がこんなことでいいのかと思いつつ、
時間ばかりが過ぎていく・・・。


木曜日には帰国、
土曜日からは沖縄です。
家族との楽しい時間とあわせて、
少し自分のことを考える時間をもとうかと思っています。


今回の帰国はアップグレードもできました。
最近ANAは映画もろくなのやっていないので、
飛行機の中で時間がたっぷりあります。
ゆっくり考える時間が取れるかもしれません。


今日は比較的時間があるので、
いくつかの英語のプレゼン資料を作り終わったら
外出でもしてみようかな、
なんて思っています。

明日は結構忙しそう。
帰国前日で用意もしなければなりません。

タイ人の友人からスパのプロモーションの相談設けており、
ランチとあわせて討議もしてこようと思っております。
専門ではありませんが、
ビジネスのプロとして何かアドバイスできればなんて思っています。
あわよくばスパも・・・


昨日は先週体調不良で4日間休んでいたスタッフと
快気祝いですき焼きを食べに行きました。
あれだけ食べれればもう大丈夫でしょう!


スタッフたちに元気をもらいながら
今日明日頑張ろうと思います!

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
