FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
明日から日本
明日から日本です。
不在中、夏休み中はなんとか回る状況にできました。

昨日は8時過ぎに帰宅しましたが、
久々にDead Poet's Societyを見ました。
ロビン・ウィリアムスの映画です。
以前は泣く映画というと
これを真っ先に思い出していました。

昔は日本に限らずどこでも理不尽なことがあったんだなぁと実感。

今部屋のNHKの調子が悪く、
CNNを見ていますが、
アジアではいろんなことが起こっていますね。
パキスタンの洪水、
中国の洪水、なんと北朝鮮にまで避難しているそうです。
フィリピンの香港旅行者のバスジャックから最悪の結果となった救出劇、
いいニュースないですね。


今日は昼はタイの友人と食事、
彼の兄弟がやっているスパに連れていってもらいます。
すこしだけビジネスの話をして、
その後はお客様先で提案。
夕方は社内会議でおそらく食事にい行きます。


明日から日本、
土曜日から沖縄
楽しみです!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>きにょさん
そんなことないですよ。
2010/08/26(木) 09:12:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: カーペ・ディエム…
>侑子さん
そんな邦題でしたね。涙なくしては見られませんね。
女性の涙には弱く、すぐにキスしたくなっちゃいます・・・
沖縄は今が旬かも知れません。
たっぷり楽しんでこようと思います!
2010/08/26(木) 09:11:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(水) 22:10:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(水) 19:11:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
