FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
久々の微笑の国
昨日夕方微笑の国に到着。

今朝真っ暗の公園をおもいっきり走ってきました。
25分くらいでしょうか。
相当量の汗が出ましたが、
キツさはありませんでした。

走っている途中いろんなことを考えて、
走っていましたが、
そろそろ次年度の準備を始めないといけないな・・・
なんてことを考え、
あれもこれもしないととメモが欲しくなってしまいました。


話は変わりますが、
パスポートのクイックイミグレーションの登録をしているおかげで、
出国も帰国も一瞬で完了することができます。
日本の審査は極めて早いですが、
さらにマッハです。
特に帰国時に一秒でも早く家族会いたい思いで、
飛行機を降りた途端急いで歩いてしまう私には
ほんとうに有難いもの。
頻繁に海外にいく方へは本当におすすめです。


頬笑みの国に到着して空港を出ると
沖縄ぽかったです。
でも匂いは微笑の国・・・


昨日は荷物の梱包を終えて会社に行くと、
マスクをした社員が数名。
新型インフルエンザが流行っているとのこと。
デング熱もあるし、
やっぱりここは海外だなと実感します。


そろそろ次年度の計画策定の準備を開始しなければなりません。
今年は少数名の社員を関与させてプラン策定しようと思っています。


今日は長くはたいてくれたスタッフの送別会。
私の休暇中に迷惑をかけた人への食事も行こうと思っています。
来週はまたお客様やら本社の出張者が来ます。
夜もバタバタになりそう。


しっかり今日から仕事していきたいと思います!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: こちらはNDM1…
>侑子さん
また聞いたことのない未知のウィルス・・・勘弁して欲しいです。
でも発生は人間が原因かもしれません。
怖いですね・・・

2010/09/07(火) 20:39:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 進歩しました。
>心に乙女さん
よかったですね!
お大幅な進歩ですよ!
2010/09/07(火) 20:36:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 16:04:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 15:11:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
