FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
来年の準備
昨日は朝から資料作り。
ちょこちょこと会議を挟み、
来年の事業の準備をどうすすめるかを考え始めました。


次年度はどうなっているのかなぁ。


スタッフたちは本当に優秀だし、
モチベーションも高い。
あとは私が方向性を出すだけ。

みんなを正しい道に導くも正しくない方向に導いてしまうのも私の責任です。

ビジネスは水の流れと思っており、
水は下から上には流れません。
一瞬力で逆させることはできますが、
長くは続かないし、
最終的には成功することはできません。

来年の計画を考えて、
実行プランを作る時が一番楽しい時、
事業計画を作るときに
よくああるのは資料を綺麗に作って中身がないパターン。
中身がないというのは、
売る先が何を望んでいるか、
競争相手がどんなことをしているのかを分かっていないで
これらを踏まえて、
自分たちがどこまで何をしなければいけないのか、
こんなことが明確になっていないと
いくら運と縁があっても
絶対にうまくいきません。

そんなプランにならぬよう
しっかりしたものを作っていきたいと思います。

来週はまた日本からの客様と本社スタッフが来ます。
こちらの段取りもしっかりしないと・・・


昨日の大雨、大変でしたね。
日本の都市計画の降水量を超えた雨が降る可能性が高いと聞いておりましたが、
昨日の雨はそうっだのかもしれませんね。

我が家は幸い高台なので、
水害はないのですが、
やっぱり気になります。
家に電話をすると至って普通。


離れているときになるもんです・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
自分の道は自分で切り開く、
自分の人生で責任とれるのは自分だけですし、
楽しむ権限を持っているのも自分。
愚痴を言って文句言ってる暇があるなら
どうしたら楽しくなるのか1分でもいいから考えろ。

どんな不公平な情況でもそれはルール、
野球でも3塁に走ってはいけないのと同じ、
従ってその中でベストをつくすしかありません。
人生なんて不幸へに決まっています。
楽な人生の人はそれだけGNPが低いということ、
不公平に負けないでGNPを上げる、
それこそやりがいです!
いつもそう思っています。

オフィスラブというより、
オフィスでのエッチですけどね・・・
20年前だったら襲えだんでしょうか。
今はもうダメ???
2010/09/12(日) 11:45:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(日) 05:44:34 | | #[ 編集]
Re: 水の流れと身の行方
>侑子さん
任せてください。暴れてくれたほうが襲う方もやり甲斐があります(笑)
確かに人生や水の流れは分かりませんが、
流れる方向は人任せではなく自分で作ることができます。
そんな流れを自分で作れるようなスタッフを一人でも作っていきたいです。
2010/09/11(土) 14:24:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 02:42:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
