FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
飢えた獣・・・
昨日は終日会議やら資料作りやら
あっという間に夕方、
日本からの出張者を迎えて会議、
気づくと8時過ぎ、
そこからそそくさと夕飯にでかけ、
私は9時半に切り上げ空港に。
日本からの役員を迎えに行って、
ホテルに送り届けると12時過ぎ。

そこから2回目の夕飯にお付きあい、
途中から先の夕飯グループも合流、
結局終わったのは深夜2時前。

今日は日本からのお客様をお迎えし、
プレゼンです。
次年度の収支がかかっている重要なお客様。
準備は万端、
気合を入れて頑張ろうと思います。



仕事に対しても獣な状態の私ですが、
もっとやばいのが・・・


もう目のやりどころもオヤジ系、
ぴっちりしたパンツの女性を見かけると視線は腰のやや下方向に・・・

さとられないようにと思っていますが、
バレてるかもしれませんね。
あのまま、前屈させてパンツと下着を脱がせて、
そのまま後ろから・・・

こんなことを想像してしまって。
今綺麗な女性と部屋で二人きりになったら
大変なことになるかもしれません。



エッチしたい!!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>もにさん
もう駄目です・・・
2010/09/15(水) 20:53:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 11:19:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
