FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
海外でのビジネスの難易度
最近こちらのローカルスタッフの方と
お話する機会が増えてきました。
以前からも機会はありましたが、
自分の得意な領域での話が多かったので、
難易度はあまり感じませんでしたが、
ここ最近、
本当に難しいなぁと感じています。

当たり前なのですが、
特に本社の以降と現地の意識の大きなギャップを感じますが、
ぶっちゃけ何を考えてるのかがつかみにくいのです。

先週よりアポを取り付けようとしておりますが、
かなり気を使ってメールを書いておりますが、
なかなか返事をもらえず、
今日もそんな訪問が1件、
来年に向けて展開するサービスも形とターゲットを決めなかればならないし、
先が思いやられます。


こんなことばかり考えていてもしょうがないので、
とにかく実効あるのみ、
あたってくだけろ、
あたってくだけてこようと思います(笑)

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
突破口はあります。
これからが勝負なので、全員一丸となって頑張るのみです。
そうですね、自分が強くなりすぎているかもしれません・・・

2010/09/17(金) 10:18:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17(金) 01:57:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
