FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
本社の人材
呆れてしまいました・・・。
先日本社の収支報告先の部門長よりメールと電話がありましたが、
「アホか・・・」
口からは出ませんでしたが、
頭の中では連呼。

会話の中でテンパッてきた相手側は、
タメ口になり始め、
これが余計に頭にきだして
お前にタメ口きかれる筋合いはない、
態度を出してしまいました。

そのうち無視する領域に入りそうで自分が怖いです。


もう少しだけでいいから考えろよ、
もっと自分の付加価値考えろよ、
なんてことを考えながら不毛な会話をしていましたが、
考えるくせがない人、
人を尊敬できない人、
申し訳ありませんが、
正直こんな人と仕事する気はありません。


私の会社でも何も考えないローカルスタッフがいますが、
いってもいっても考えない、
習慣がないことと、
危機感がないことと、
きっと最後の最後に後悔することになるんだと思いますが、
そんなことさえも考えていないですね。

期待はしてはいませんが、
自分を変える、
頑張る努力はして欲しい。

かれこれ1年以上、
こんなこともつづいているし、
それさえできないようであれば
お互いが不幸になるので、
きっと一緒に働かない方がいいんでしょう。



今の会社は本当に良いスタッフに恵まれています。
努力しない人が目立ってしまう、
ある意味厳しい環境になっていると思いますが、
これこそ私が目指してきた姿、
筋肉質にならないと勝てない環境。


こんな進め方に対して
敵も作っていると思いますが、
これが私のやり方です。
強い信念もあります。


なんて思いつつ、
今日は花金ですね。

一日頑張れば週末です。
さくっと頑張りましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>もにさん
そうですね。
ご主人にたくさんしてもらってくださいね!
2010/09/19(日) 15:08:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(土) 00:10:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
