FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
今週はたっぷりの仕事
会社もだいぶ上向いてきました。
他の人だと3年以上かかるであろうことを
2年以内でやり遂げてやろうとやってきました。

その結果が出始めています。
お客様に感動を与える品質、
その上でしっかり設けられるビジネス、
これらを実現するためのスタッフの成長・・・
そして自分の成長。


今日はこれからウィークエンドマーケットにでかけます。
日本へのおみやげやら自分の買い物やらを考えています。


夜はひとりでしっぽりとお酒を飲んで浸ろうと思います!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
大リーグ見たいですね。
距離が近いところで見ると臨場感も違いますよね。
2010/09/26(日) 12:26:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 13:11:11 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん
イチローの凄さは継続力ですよね。
一発屋は決して尊敬できません。
先を考えていないから。
常に中長期的視点で行動出来ている人はすごい。
いつまでも頑張って欲しいものですね。
2010/09/24(金) 10:03:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん
秋ですね。
2010/09/24(金) 10:00:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 08:45:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 11:44:36 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん
厚さは乗り切れましたか?
2010/09/23(木) 09:57:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 12:33:27 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん、
ありがとうございます。
秋の日本か・・・いいですね。
2010/09/21(火) 10:12:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 11:26:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
