FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
困難を乗り切る強い気持ち
今空港のラウンジ、
搭乗はあと30分くらいです。


昨日はいろんないいことと悪いことがありました。
悪いことは毎日ですが(笑)

余り多くを書くことはできませんが、
悪いことは最近入社したスタッフが壁にぶちあたり、
人間関係も上手く作れず、
辞めたい気持ちがある人のこと。

うまくいかないのが人間、
私の人生でも上手くいったことなんて数えられるくらいしかありません。
唯一のいいことは、
自分には本当にもったいない、
本当にいい女性と出会えて人生を共にできたことくらいでしょうか?

仕事にしても人間関係にしても、
何もかも上手く行っているとは思えません。

そんな中でもなんで自分は続けられるのか?


それは大きな目標があるからです。

私のいる会社を
世界に通じる会社にしたいから。
自分の会社にいるスタッフ達を自慢できるような、
世界に通じる超一流のビジネスマンやンビジネススウーマンにすること。
なんて思いがあるからです。

会社の数字が悪い、
お客さんに叱られる続ける、
スタッフから不満を言われる、
日々山のようにいろんなことが出てきますが、
目先の小さいことに悩んでいる時間も暇も私にはありません。

仕事をしているとどうしても目先のことばかりに目がいってしまって、
本当は小さいことなのに人生がかかっているかのように悩んでしまうときって多いですよね。
でも目線をもっと遠く、
ずっと先において自分が今いる場所、
ゴールにたどり着くためのまだまだ道半ばにいることを忘れないでいれば、
こんな小さなことで悩んでいる暇あるの?
ってもう一人の自分が言ってくれますよ。

本当にそうだから。


壁を乗り越えたときに大きく成長した自分があります。

自分では気づかないかも知れませんが、
絶対に大きく成長しています。
悩んで苦労すればするほど。

キリスト教ではありませんが、
苦労を与えてくれてありがとう。
成長の機会をくれてありがとう。
俺をなめんなよ、
こんなことでくじけると思ってるの?
100倍はいけるよ!
位の気持ちを持って欲しいです。


なんて、
実はいつも自分にいっていたりしますが(笑)

本当にまだまだ未熟な私、
スタッフたちに成長させてもらっていること毎日実感します・・・

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして
>あや花さん
はじめまして。よかったです!
遠くを見る時間はとても大事ですよ。
こんなつまんないことで何悩んでんだ!
もう一人の自分が行ってくれるはず、
きっとこれからは大丈夫になりますよ。
焦らず、肩の力を抜いて頑張ってくださいね。
2010/09/26(日) 12:45:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Mariaさん
本当のおっしゃるとおりですね。
私もそんなことは苦手です。
なんかお金や社会的地位では満足できないものが一番大事で、
これを実現することこそ人生西田の幸せや達成感である気がします。
2010/09/26(日) 12:38:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです。
>みぃさん
お久しぶりです。
私もですよ。
満足行くエッチ良かったですね!
羨ましいです・・・
2010/09/26(日) 12:34:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 11:56:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 06:59:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 02:25:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
