FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
人生我慢
今日は朝から家でゆっくり・・・
とは言いつつも
今日は凄く嫌なことがありました。
人生我慢ですね・・・

今日は泡盛でもたくさん飲んで
気分良く眠りたいと思います!

明日は休み、
とは言いつつも家で仕事しないといけません。

頼りになる部下も辞めてしまうし、
リスクがあると思うと、
とにかく理屈をつけて仕事から逃げる、
補欠選手でどこまで
ストレスフリーで仕事できるか
少し心配です。

ここまで信頼してないと
本当は仕事しないんですが、
他に選択肢も無いし・・・

女房は期待通りアレに。
なんか、本当に笑わずにいられません。

また二年前みたいに
一人で頑張るかなぁ~
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 手芸の秋
>心は乙女さん
手芸の秋か・・・本当ですね。
寂しいですね・・・
2010/10/04(月) 06:48:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 19:43:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
