FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
今日から微笑の国
また本日からほほ笑みの国です。

今月は次年度事業計画策定、
明日から日本からお客様、
来週も日本からの客様。
合間に会食が数件・・・
とっても忙しい月になりそうです。

通常は3週間で帰国のーエースですが、
今回は4週間。
私の不在中、
いろんな問題も起きていますが、
向こうではみんな頑張ってくれています!


昨日は運動会で代休だった次男と夕方の塾の時間まで
お昼を食べに行ったり、
買い物に行ったり、
また夜も塾の迎えんい行ったりと、
ほぼ終日一緒でした。
途中で会社から電話があり、
英語で話していると
なんて言っているのか、
非常に興味あり気で根掘り葉掘り聞かれました。
法律的なことでの話をしていて、
現実に戻された時間でしたが、
こんなことも次男との話のネタになるんだな、
なんか嬉しいような、
不思議な感じがしました。


私には海外でのビジネスの夢、
いやゴールかな・・・
があります。

今の自分の考えを実行し、
皆を引っ張っていって、
社員たちにやりがいのある仕事職場環境を提供する、
そのためにはどんなことも載り切らないといけません。
困難は乗り超えるためにある、
問題は解決するために存在する、
今までも乗り切ってきたように、
気合と根性と知力で乗り切っていきたいと思います。


また自分との戦いの1ヶ月が始まります。
充電は十分、
あとは効率よく回転させるだけ、
頑張っていきたいと思います!



結局、今回の帰国中はエッチ無しでした。
何がなんでもエッチしたい!
本当にどなたか襲ってくださいな・・・。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: いってらっしゃい
>侑子さん
相変わらず活動的ですね。
運動の秋満喫されてくださいね。
2010/10/06(水) 09:57:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: あのとき
>ティアラさん
妄想膨らみますね。
2010/10/06(水) 09:50:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
ありがとうございます!
あっという間だと思うので、しっかり充実した時間にしていければと思います。
2010/10/06(水) 09:48:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 16:02:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 11:30:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 08:51:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
