FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
肉離れで泣く
今日は朝7時から仕事してます!
この後、一旦9時半に中断して髪の毛を切りに行きます。
帰宅後はまた仕事ですが、
集中してできたせいか、
かなりはかどりました。

来週は時間がなさそうなので、
この調子でいければなんとか今月中には事業計画終われそうです。


昨日は夕方また公園に行きました。
雨が振りそうな中、
だいぶ涼しくもあり、
久々のランニングということもあり、
入念にストレッチ。

気持よく走ることが出来ましたが、
3周目に入って、
4キロ超で
右足のフクラハギに電気が走りました・・・


やばい・・・

そうです、肉離れです。
その後ゆっくり歩きながらタオルを取ろうとスタート地点に戻ると
タオルがない・・・
隠しておいたはずが、
盗られている!

私がおいたところを見た人の仕業でしょう。
なんか発展途上国だなぁ、
なんて実感してしまいました。
仏教の国なのにモノを盗むか、
来世でバチが当たるぞ、
なんて妙に頭に着ながら大雨の中を帰宅。

気分を取り直して
ハイボールとマーボ豆腐WITHもやしで
『龍馬伝』でなんとか気分を盛り返すことが出来ました。

本当にあんなに迫力もって迫ったのかな・・・
でも高い志と目標があれば
目先の事なんて怖くない、
本当にそうなんですね。


次の火曜日は日本からのお客様とゴルフの予定ですが、
肉離れの状態で大丈夫かな・・・


本当に参った、
そして無茶苦茶悔しい!!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 癖になりますよ。
>心に乙女さん
既に癖になってます・・・。
以前にもやったところなので。
参りました。
髪の毛うまく切れるといいですね。
2010/10/11(月) 09:56:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 15:40:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
