FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
初日から深夜帰り
昨日は午前中にお客様先を訪問、
屋台で買ってきた昼ごはんをつつきながら午後のプレゼンの準備、
夕方には本社から来た役員とスタッフが来て、
夜はタイ料理屋でお客様と合流、
結局店を変えて飲み直して
帰宅は深夜となりました。

肉離れは回復に向かっていますが、
今日のゴルフは勘弁させてもらい、
会社で仕事できます!

また夜はお客様が追加で来タイされるので
今夜も会食です・・・
これが木曜日まで続きます。

今日は仕事進めておかないと。


昨日次男から結婚記念おめでとうのメールがきていました。
それを深夜に受信し、
長々と生まれてきてくれてありがとう的なメールを送ってしまいました。
またお父さん酔ってるな、
なんて思われるかもしれませんね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>もにさん
特に何もプレゼントしていません。
何かあげたほうがいいかな・・・
考えますね!
2010/10/13(水) 09:59:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 10:32:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
