FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
肉離れで思ったこと
昨日は朝から『龍馬伝』が始まるまで、
びっちり仕事しました。
なんとか先週の遅れを取り戻せました。
今週もなんやかんやと夜に予定が入っており、
仕事の時間が限られているので、
余裕をもたせることがとても大事です。


『龍馬伝』カッコよかった!
どんどんやることが大きくなって、
命がけになっていく様がよく分かります。
今の時代命を掛けることはありませんが、
今の時代を作ってくれた人たちはみな、
自分の命と引換えに今を作ってくれたんだと強く実感しました。

これぐらいの信念が必要なんですね。

なんて思った情況で夜の公園に。
フクラハギが完全復活していないせいか、
4キロ走ったあたりから
フクラハギに少しの違和感、
そして途中からは少しの痛み、
5キロ走り終えたところからは歩きに変えました。
途中で女性にも抜かれましたが、
思ったことは、
肉離れがなければ抜かれないのに・・・ではなく、
もちろん走り終わったあとに振り返って言い訳を考えるのでもなく、
肉離れがある中で自分はどうすべきかを考えること、
これって仕事や会社でも同じこと。
いかなる制約があっても
それを乗り越える気持ちが必要、
なんてことを
再認識しました。

今日は月に一回の朝のスピーチの場があるので、
これをスタッフたちに話そうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>コメントありがとうございます。
いろいろ難しいですね。
2010/10/19(火) 10:01:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
はじめてブログ読みました。エッチな男性でうらやましいです。うちは毎回私が襲って相手してもらってます。私は毎日したいくらいなのですが難しいですね。
2010/10/19(火) 00:12:18 | URL | #-[ 編集]
エッチな男性でうらやましいです。うちは毎回私が襲って相手してもらってます。私は毎日したいくらいなのですが難しいですね。
2010/10/19(火) 00:11:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
